gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年長組 YUMEノートの撮影がありました ♪

2017-06-19 13:16:58 | 年長児
6/19(月)
今年の梅雨は、回り道をしているようで、北陸地方は、まだしばらく晴れが続きそうですね
年長組は、気持ち良い外の風を浴びながら、「YUMEノ―ト」の撮影がありました。

この「YUMEノ―ト」は、以前お知らせしましたように、子どもたち一人ひとりの笑顔を表紙にした
ノート作りを写真館の方のボランティア活動の一環として続けられています。
今年も、年長組のかわいい笑顔をプロのカメラマンのアイデアと工夫を交えて
(もちろんプロの技法で
いろいろなポーズで撮っていただきました

仕上がりを楽しみにしていて下さいね





今日も元気に外遊びを楽しみました





【6/19 本日の欠席状況】
      風   邪   7名
      嘔吐・下痢   1名
      都   合   2名
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ お父さん、お母さんと遊ぼ... | トップ | たんぽぽ組 お散歩にでかけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。