gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ 年少組 お誕生会がありました 

2017-03-21 13:50:52 | 年少児
3/21(火)

昨日までの晴れ間も一休み…
冷たい雨の日となりました。
先週末、年長組さんが卒園し、年長組の部屋はガラーンとした静けさ

バスの到着時間もいつもより早めになったり、元気な声が聞こえてこなかったりで
年長組のお兄さん・お姉さんが本当にいなことを実感していたようでした

でももうすぐ進級
ひとつ大きくなる喜びがとっても大きいようです

年少組は3月生まれのお友だちのお誕生会をしました。
3月生まれのお友だちは、1人
ようやく廻って来たお誕生会 主役の日です。
はにかみながらロウソクをたててみたり、インタビューを受けたり…
うれしそうでした
これで、全員4歳
もうすぐうれしい年中組です!

その後、クラス対抗三輪車競走をしました。
上手くこげずに四苦八苦しているお友だちもいたようです。
前に前にとペダルをこいで…
力の入れ方にもコツがあるので、また挑戦してみたいと思います





【3/21 本日の欠席状況】
       都   合   2名
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ 卒園式がありました ◆ | トップ | ✿ 年中組 お花に水やりをし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。