gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

◆ 中学生が遊びに来てくれました ◆

2016-12-13 13:33:02 | 満3歳児・年少児・年中児
12/12(月)中学生が手作りのおもちゃを持って遊びに来てくれました。
今年は、一人ひとりの工夫が見られ、かなりの力作ばかりです
今日は、ひよこ・年少組・くま・きりん組に遊びにきてくれました。

部屋の中で、パズル遊びをしたり、着せ替え絵本遊びをしたり…
廊下では、転がしドッチボールや触れ合い遊びをしたりとにぎやかな時間でした!

時間が経つと、お兄さんの背中に乗ったり、シャツを引っ張って歩きまわったり…
抱っこしてもらったり、おんぶしてもらったりと楽しそうでした!

楽しい時間は、あっと言う間!

今年度の中学生との触れ合いは、今回で終了となりました。
また、来年度も楽しみにしたいと思います


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ 避難訓練をしました  消... | トップ | ◇ 年中組 お誕生会がありま... »
最近の画像もっと見る

満3歳児・年少児・年中児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。