gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♪ 年長組 金石保育所のお友だちと遊びました ♪

2016-12-13 16:01:52 | 年長児
12/13(火)
今日は、金石保育所の年長児21名が、幼稚園に遊びに来てくれました
幼稚園バスで、保育所までお迎えに行き、バスで幼稚園へ…
初めての幼稚園バスに大興奮だったようです

今日は、ホールで初めての交流会を楽しみました。

 ディズニー体操・仲間集めゲーム・ジャンケン汽車ぽっぽゲームetc

仲間集めゲームでは、今朝食べて来た物で集まったり、誕生月毎に集まったり…
進学先の小学校名で集まったりもして、交友を深めていました。
もしかしたら、この中に大親友が生まれるかもしれませんね
いろいろな人と出会って、刺激し合って、
また新たな自分を発見できる機会になればいいなと思っています。

次回は、2回に分けて金石保育所へ遊びに出かける予定です!
こちらも楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ もも・ばなな組 老人ホー... | トップ | ◇ 年少組 スイートポテトを... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。