gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♪ 年中・年長のお誕生会がありました & 本日の欠席状況報告

2017-01-30 14:04:01 | 年中児・年長児
1/30(月)
土日は、お日さまも暖かく、春のような日差しでしたが、今日は朝から冷たい雨が降り、
やっぱり春はもう少し先のようですね。

先週からインフルエンザの報告が増え始め、本日も更に増えています。
うがい・手洗いの励行、マスクで予防を心がけるなど、出来る限りの注意を
払っていきたいですね。
空気が乾燥する時期はウィルスも繁殖しやすので、空気の入れ替えをしたり、
湿気を保つように気をつけていきたいと思います。

本日は年長組と年中組がそれぞれ1月生まれのお友だちのお誕生会をしました。
年長組は4人・年中組は2人いました。
ステージの上に立って、堂々とお話をしたり、好きなポーズで写真に納まったり…
主役の一時の表情は、際立って素敵でした

年長組は、2人ペアで自動車でドライブ競走、年中組はボールつき競走も楽しみました

【年長組】


【年中組】



【1/30 本日の欠席状況】
        風 邪       7名
        都 合       4名
        インフルエンザ 12名
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ピッピクラブ&不審者対策訓... | トップ | ◆本日の欠席状況のお知らせ »
最近の画像もっと見る

年中児・年長児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。