gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年中組 白帆台第2公園へ遠足に行ってきました ♪

2017-05-15 11:21:37 | 年中児
5/12(金)
年中組は、お母さんに作ってもらったお弁当を持って遠足に出かけました。
白帆台第2公園の大型アスレチック遊具で、ダイナミックに遊び始めた子どもたち…
長い長い滑り台をお友だちと一緒に滑ったり、網の上を渡ったり、ポールに登ったり
興奮気味に遊んでいました。

その後、木陰を見つけてみんなでお弁当を広げました。
大好きなお母さん手作りのお弁当は、愛情たっぷりで美味しさも格別ですが、
外の気持ち良い風を感じながら食べると更に美味しさUPのようでした。

帰りのバスでは、疲れてぐっすりお休みタイムとなった子もたくさんいました
来週は、年長組が遠足に出かける予定です
お天気良くなりますように…





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッピクラブが始まりました... | トップ | ♪ 大野湊神社春季例祭 神事... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。