gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆年中組 お誕生会がありました☆

2017-07-14 15:47:16 | 年中児
7/13(木)
年中組は、7月8月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

7月生まれは、 4人
8月生まれは、 5人

ステージの上に立って、自己紹介をしたり、質問に答えたり…
ポーズを決めるときは、個性が光った最高の笑顔をみせてくれました

この一年でできるようになった事…
それぞれじっくり探し、数えてみるといっぱいありますね
ご家族の方と一緒に、できるようになった事を喜び合い、
成長をお祝いしてあげてくださいね

お誕生会では、みんなでしっぽとりゲームを楽しみました
取られた事が悔しくて、我慢しきれず、泣いてしまったり…
競争心が育っている証しですね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組 ゼリー作りをしまし... | トップ | 海上保安庁 うーみんちゃん... »
最近の画像もっと見る

年中児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。