gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳児 お誕生会をしました

2017-07-13 10:15:33 | 2歳児
7/12(水)
2歳児は、お誕生会をしました。
7月生まれは、2人
8月生まれは、1人

みんなの前に立って、自分で名前をいってみたり、好きな食べ物をお話したりできました。
みんなの注目を浴びて、しっかりお話しするのは、先生でも緊張するので、
とても勇気のいることだと思います。
今回をきっかけに、また一つ出来る事が増えた事を一緒に喜んでいきたいと思います

先生からは、ひよこのペンダントをプレゼントしてもらって嬉しそうでした。
また、その後、エプロンシアターを見せてもらって、みんなで楽しい時間を過ごしました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組 ボディペイントを楽... | トップ | 10日年中組★13日年長組 どろ... »
最近の画像もっと見る

2歳児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。