gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

◇ 年中組 お誕生会がありました ◇

2016-12-13 14:16:04 | 年中児
12/12(月)年中組のお誕生会がありました。

12月生まれのお友だちは、4人!
みんなの前で、自己紹介をしたり、大きくなったら何になりたいかを披露したり…
主役となった1日でした

その後、クラス対応・デカパン競争をしました
2人で息を合わせて、一生懸命走って、デカパンを渡していきました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ 中学生が遊びに来てくれま... | トップ | ♪ もも・ばなな組 老人ホー... »
最近の画像もっと見る

年中児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。