★第9次 21世紀の朝鮮通信使 ソウルー東京 友情ウオーク      (2023・4・1~5・23)★

ソウルから東京まで(約2,000㌔)、毎日30㌔の道を日本人・韓国人・在日韓国人ウオーカーが共に歩き日韓交流を深めます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田孝)
2017-05-13 10:43:12
各地での写真を見て、暖かく迎えられているいる姿が、よくわかります。本当に市民レベルでの活動が大切だと、改めて認識しました。ご苦労様です。とのかくも、あと10日怪我なく、無地にやり遂げてください。祈念しています。
あともう少しですね (mikitaro)
2017-05-13 11:55:19
お世話になっております。
どんどんこちらに近づき、あと10日足らずでゴールですね。
日比谷公園のゴールの予定時刻、場所などわかる範囲で情報をいただけましたらうれしいです。
本日は雨降り? (アリババ小林)
2017-05-13 17:17:27
Mikitarouさん、連日のカキコお疲れ様です。日比谷公園の到着予定時間は、桜田門を通過して15時の予定ですよ。 今日は、雨の中の行進だったのでしょうか!皆さん、疲れが出ていることとは思いますが、あと一息頑張って下さい。

コメントを投稿