ゆっくりのんびり写真ブログ これからは  ☆ ゆっくりのんびりと 

旅行 趣味 日常の何気無い事を
とりとめなく書いていきます

女子高生の孫娘がイメージチェンジ

2017年07月26日 | 日記
孫娘の一番の趣味はライブハウスに行く事
チケット代を稼ぐためバイトを頑張っていますが・・

今日 泊まりに来て、爺ちゃん見て!と
あれれ? 今までと違いシックな雰囲気で驚きました

ライブハウスに行くと周りは大人の女性が多く
チャラいファッションだと浮いてしまうそうで変えたとの事

聞いてみると年齢は最年少に近いそうです

爺ちゃんの実感ですと、数年前にはケーキ屋さんゴッコしてましたよね
おもちゃのお金で紙のケーキを買って食べる真似をしていたのに

本日をもって孫娘は別の世界に行ってしまいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族は川崎大師へ | トップ | 高校野球 母校が準決勝の試合を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL