ゆっくりのんびり写真ブログ これからは  ☆ ゆっくりのんびりと 

旅行 趣味 日常の何気無い事を
とりとめなく書いていきます

ホームページのサーバーから閉鎖の通知が

2016年10月13日 | 日記
KDDIのサーバー閉鎖の通知が来ました

医院3件、その他3件、これから写真館とスイミングの
ホームページ製作予定でしたが、それどころでは無いです

新規サーバーの契約や引っ越しの時のトラブルを考えると
頭を抱えてしまいます

KDDIのサーバーは格安だったので無料で運営していましたが
今更お金を取る訳にもいかないし・・・う~ん どうしよう

古いホームページソフトですと新規のサーバーに対応しない事もあるので
とりあえず最新のソフトを注文しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松基地航空祭2016 駐車場... | トップ | 草津白根の紅葉 来るのが早... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL