ゆっくりのんびり写真ブログ これからは  ☆ ゆっくりのんびりと 

旅行 趣味 日常の何気無い事を
とりとめなく書いていきます

草津白根の紅葉 来るのが早すぎた?

2016年10月15日 | 日記
各地で紅葉は一週間くらい遅れるとニュースで言ってました

が!去年10月20日 紅葉には遅すぎた様で、更に天気の事もあり出掛けました
結果・今年の紅葉はニュース通り遅れてる様で 駄目でした! 

この歳になっても人の言う事を聞かない人間です、反省が無いですね(本人談)

地元の方のお話では晴天が極端に少なく寒暖差が無いので
今年の紅葉は機体薄かな~ と話してくれました

それでも綺麗にはなると思いますが遠いので、今年は諦めて
地元の紅葉を狙います



2016/10/15 



2015/10/20 道路には枯れ葉が溜り、盛りは過ぎた雰囲気がありました



2016/10/15




2015/10/20




2016/10/15




2015/10/20
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページのサーバーから... | トップ | 川越祭りと新米が出来たから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL