写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

孫達と一緒に 星乃珈琲へ

2017年02月05日 | 日記
私は行かない筈でしたが流れで一緒に行く事に、女子高生の孫娘は
学校なので不参加でしたが自分以外 皆んな行くと判ると怒ってたそうです

その後 男子高生の孫がベットを買いたいそうでホームセンターやニトリに行き
ついでに南町田のアウトレットモール巡りをして 充実の1日でした

ダックワーズも欲しいと女房殿に言いましたが、敢え無く却下
でも会計の時に レーズンサンドと一緒にちゃんと買っておいてくれました、

美味!ダックワーズはおすすめです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿