ゆっくりのんびり写真ブログ これからは  ☆ ゆっくりのんびりと 

旅行 趣味 日常の何気無い事を
とりとめなく書いていきます

浅草 あずまの きび団子が食べたい

2017年01月03日 | 日記
浅草に行くと きび団子が楽しみですが、年に数回しか行けません

家から数分のショッピングモール アリオに久し振りに行きました
そこで、なんと口福堂の きな粉団子を売っていました

レンジで数秒温めてから頂きましたが美味ですねー

散歩がてらのテイクアウトは不二家ソフトクリームだけでしたが
もう一品 きな粉団子が増えました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は70代に突入 頭髪の... | トップ | 駅前の空中デッキに 大勢の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL