ゆっくりのんびり写真ブログ これからは  ☆ ゆっくりのんびりと 

旅行 趣味 日常の何気無い事を
とりとめなく書いていきます

川越祭りと新米が出来たから遊びにおいでとメールが

2016年10月16日 | 日記
草津白根で撮影中に川越の美人姉妹からメールが入りました
嫁ぎ先は森林公園そばの今でも白い大きな蔵がある農家です

川越祭りと新米があるので川越に遊びに来てくださいのメールです
ハイ! 死に物狂いで車を飛ばして行きます

で、旅行帰りに川越に、お米(30Kg)だけだと思ったら他にも
卵や野菜その他いっぱい頂き、手ぶらで行ってしまったので面目丸つぶれです

どうもすみません、ありがとう御座いました


PS
息子さん(次男)が農家を継いでいて、そのホームページ作成の依頼が来ました


草津白根のお隣 横手山あたりで雲があまりにも綺麗なので少し散歩する事に、
同じ様な写真で恐縮です 雲を見ながら楽しく歩きました



下の方に街が見えます 方角で見ると信州 小布施町辺り?


ポツンと道しるべが見えました、 車道から離れているので静かです


細い道がありチョット覗いてみましたが、行先は見えませんでした
誰がこの道を通っているんでしょう






空気に透明感があり濃い青色を背景に、形を変える雲に見とれてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津白根の紅葉 来るのが早... | トップ | 各務原基地航空祭 天気が良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL