写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

川越の親戚から 新米が出来た、の便りが

2017年11月26日 | 日記
親戚の娘さんの嫁ぎ先は東松山ですが川越までお米を持って来てくれるそうです
川越お菓子横丁のそばの親戚に着き、本家の叔母さんにご挨拶、元気そうです

元美人姉妹が待って居てくれてます、お姉さんはコージーコーナーのケーキ
妹はお米や卵、その他 沢山の農産物を頂きました、お金は受け取って貰えません

ホントに申し訳ないです、
いろんな話をして楽しく自宅方面に帰ります

娘の家に寄り頂いた物をお裾分けして、大学生の孫の自転車のパンクを修理
やっと自宅に着きました、忙しかったけど楽しい1日で良かったですね〜


日曜日なので蔵の街は大混雑、場所によっては歩行者を大きく避けないと
走れませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿