北名古屋市に住んでいます!(食べ物やお出かけの記録などのブログです)

愛知県に引っ越してきて7年目です。
だいぶ前のことを記事に書いてます。
予約投稿機能を使っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パン屋「マナの森」(北名古屋市) 4度目の記事

2008年02月20日 | ◆◆パン屋めぐり◆
北名古屋市のパン屋さん
マナの森
今回が、四度目の記事。






↑ チョコレートとナッツ入り
チョコの量がいいと思った。
生地の味がついているところもよかった。




↑ クルミパン + スモークチーズ
中にチーズが入っているのと、迷って、コチラを選んだ。
スモークチーズっていうところがいいと思った。
くるみの粒つぶ感も好き。





↑ カニクリームコロッケ
カレーパンではなくて、今回はこちら。
中のカニクリームの量がもっと沢山だったらな。
でも、サクッと感がある周りはいいと思った。





↑ オレンジ ラウンドパン
オレンジがいい感じに混ざっていた。




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道乳業「京はやしや 抹... | トップ | あづま食品「名古屋味噌だれ... »
最近の画像もっと見る

◆◆パン屋めぐり◆」カテゴリの最新記事