ブンダバー!ハラショー!じんせい自画自賛

ぱるなすのブログです。ウォーキング中降りてきた啓示をもとに、私訓を「人生自画自賛」と決めました♪

広島なう

2017年01月25日 | 日々のたわごと
出張で、広島にきました。
早くにホテルについたので、そこから歩いて30分ぐらいの原爆ドームと、上空で原爆が炸裂したことで有名な島外科をみてきました。
何度目かな…。
何度見ても、しばらく立ちすくんでしまいます。

あの日。
ここで、想像を絶することがおきた。
忘れてはいけないことだと思います。

手を合わせてきました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいっ!おいおいおいおいっ... | トップ | 広島の夜はふけゆく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のたわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。