サブマスターの気まぐれ日記

マイクラの事とかアヴァベルの事とか他のゲームとか…気まぐれで投稿していきます☆d(・ω・*)かなえまる。は今日も元気!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ^ω^)お久しブリーフ、ごめんちゃい

2017-05-05 09:20:08 | 気まぐれ日記
ずーっと書いてなくてごめんなさい

ぷちくろやめちゃって

最近アヴァベルもログボだけで

とび森とかマイクラもずっと放置で

ごめんなさい(*´・人・*)

一人でやった日記なんて

面白くないじゃん?( ´・ω・`)

だから放置してました(言い訳)

ごめんなさい(*´・人・*)

今日はちょっとだけマイクラと

日記でも書こうかな( ˘ω˘ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月16日 | トップ | 今日までの話( ˘ω˘ )  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL