サブマスターの気まぐれ日記

マイクラの事とかアヴァベルの事とか他のゲームとか…気まぐれで投稿していきます☆d(・ω・*)かなえまる。は今日も元気!!

5月19日 part2

2017-05-19 23:20:27 | アヴァベル
はい、いろいろやってました。

twitterがおかしくなったり

ギルメンのことフォローしたり

それだけです( ˙-˙ )

そしてマスターがついにブログ見たそうで

1週間経ってないのに

ギルドに戻してくれるそうです

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

。゜(´⊃ω⊂`)゜。



やっとLv.30です

まだまだですねぇ。

とりあえず4階のクエスト終わり、

安らぎの方に戻りましてね、



残りやっちゃいます☆d(・ω・*)

すぐにレベル上がらなくなってきた(´°ω°)チーン



ついに5階に来ましたああああ!!

スクショするの忘れてた( ˘•ω•˘ ).。oஇ



Lv.33なう。

5階のクエストも終わったった( 'ω')



ついに来たどー( 'ω')



(゜Д゜)

回復薬少使ってるからなぁ…

無理に頑張りすぎた。

変えてこよ((((( 'ω')



( ˘ω˘ )うむ、これでよし。



ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

体力…ノ)゚ε゚(ヽ アッチョンブリケ!!!!



スイレン・環…ちょい大変だった…

Rだった頃が懐かしい((ボソッ

あ、一旦ここまでw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日 part1 | トップ | 5月19日 part3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL