サブマスターの気まぐれ日記

マイクラの事とかアヴァベルの事とか他のゲームとか…気まぐれで投稿していきます☆d(・ω・*)かなえまる。は今日も元気!!

5月14日(前半)

2017-05-15 08:39:23 | マイクラ
5月15日はすごくいい日( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡

テンションが高く気分がいい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

なんか好きな人に会いに行きたいです(*´ω`*)エヘヘ

そんな事はいいんだ、マイクラじゃ。

えっとまず高い所まで上がってみたw



(´・ω・`;)広いなぁ…高いし。



雲が近い…



限界まで行こうかと思ったけどやめて

降りてきた((((( 'ω')

さよさよ置いてきちゃった…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



残っちゃったwwwww

届かないんだけどねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



なんかマスター…金のお靴履いてる( ˘•ω•˘ )



普段の高さからの家( 'ω')

マスターの足光りすぎだろwwwww

ぺかぺかしてるギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



目の前で…(この後私はしゅぱん!!って…倒した)

水流エレベーターを作りたいと思います!!

マスターが教えてくれるそうで…

マスター講座!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

材料は…

撮り忘れました(・ω<)☆てへぺろ

土、砂、ガラス、トラップドア、水、ボート

これだけです、はい。









最初はマスターに任せる( 'ω')

え?私!?(*'へ'*) ンー

傍観者☆



間に落ちていくマスターさん( ¯•ω•¯ )

ますたぁぁぁぁぁぁああああああああwwww



とりあえずなんとか出来ました( 'ω')

でけーよwww



見えるかな…水流しました( 'ω')



はしごつけちゃったもんねー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

それでも落ちるマスター(´^ω^`)ブフォwww

さすがっす( ˘ω˘ )



最初に入れた砂を全部取って下まで水を出す( 'ω')



船に乗ると上がるの早いんだけど…

なかなか上がらない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

まさか…失敗!?(´°ω°)チーン




失敗です( ˙-˙ )

これから爆破式始めたいと思います!!

TNTで破壊していきます( 'ω')

全部マスターがやるそうで…

え?うち?

だから傍観者だって☆



水にダイブしてハマったかなえまる。と

TNTで吹き飛ばされたマスター(´^ω^`)ブフォwww



吹き飛ばされそのまま落ちていったマスターww



逃げ遅れたマスターww



まだやると思って期待したらここから手作業で…

やらされましたわギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

これにて爆破式終了します!!



マスターがいつも近いっていうけど…

マスターもなかなかですぞ( 'ω')



さよさよと一緒になって…



1人に見えるよこれ…( ˙-˙ )

マスターのブログ見ればわかるけど

次回のpartは洞窟って…





最後の最後でやるって…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

後半はしっかり洞窟ですぞ( ˙-˙ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレットフォース | トップ | 5月15日(後半) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL