サブマスターの気まぐれ日記

マイクラの事とかアヴァベルの事とか他のゲームとか…気まぐれで投稿していきます☆d(・ω・*)かなえまる。は今日も元気!!

リセット(^p^)

2017-05-17 23:26:35 | アヴァベル
アヴァベルやっていきたいと思います!

マスターに毎日インしろ

って言われたんでねσ(≧ω≦*)

さっそくやっていきたいと思います☆d(・ω・*)



タイトルふっ飛ばしました( ・´ー・`)



いつもch13にいますよ|ω・)

ログボもふっ飛ばしました☆d(・ω・*)

ギルメンの状況見てみましょう( ˘ω˘ )





あ?

毎日インしろ言ったマスターも

ギルメンのみんなも

7日以上前?

なんぞそれは。

許さへんわな。

ギルメンなんかほとんどアプリ消したとか。

だからかなえまる。みんなとやるのやだ(´・ω・`)

私の職業ね



ローグなんです( 'ω')

前まではウォリアーだったんですけど…

なんか違うのやってみたくてσ(≧ω≦*)

あーもうすんごい使いにくい( ˙-˙ )

戻ろうかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ということで、いらないものをギルドポイントに



いるものを倉庫に!



武器は残したいタイプ( ˘ω˘ )

いらない武器買って…



初めてアヴァベルやった時のまんまの武器w

リセマラしても武器そのままww

それはリセマラって言わねーよってwwwwww

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆





全部いらないものに変えました☆d(・ω・*)

では…リセットしたいと思いまする( ˘ω˘ )











さよならかなえまる。(´・ω・`)







ってことで、消しました

じゃあ明日から1週間後

ウォリアーのLv.48にしてみせます☆d(・ω・*)

クエストも戻します!

なので1週間時間ください!

まぁギルメンはいなくなった事すら

気づかないだろう。

気づいてくれるのはこのブログを見た

マスターだけかなぁ…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

マスターも見てくれるか怪しいけど(´._.`)

一応…ね(´;ω;`)

マスターへ

1週間後ギルドに戻してください(* ॑꒳ ॑* )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(後半) | トップ | 5月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL