☆SUPER WIFE★AND★SUPER MUM IN AUS☆

~Twins☆MUMの奮闘日記~

☆Happy 5th Birthday Party☆

2013-03-05 13:26:26 | Weblog
日曜日は合同誕生日パーティーがありました

いつも仲良くしてるメンバーが一気に集まり、家の中はすごいことになってたけど楽しい1日でした

Sydney Skye Nanomiが5歳  Haomiが3歳

日にちが近いこともあって合同にしました




様子は写真でごらんあれ~





























































みんなからもらったプレゼントはウェットスーツでした



みんな来てくれてありがとう

これからもどうかよろしくね~


そしてこの日はひな祭りでしたスカイ姫すくすく育ってくれてます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (れいな)
2013-03-08 19:25:13
覚えてないかなぁ?覚えてないよね、きっと。
語学学校で一緒やったれいなです。

グッと地急便!いつも好きで見てたら次回が
かなの旦那さんちゃうん!!!とびっくりして思わず書き込んでます。間違えてたらごめん。

AUS行く前に振られた彼氏と結婚して茨木に住んでます。子どもも1人授かって2歳の男の子がいます。

でわでわ放送絶対見るなぁ
Unknown (カナエ)
2013-03-09 20:30:20
レイナ~。
もちろん覚えてるよー
連絡ありがとうU+2661嬉しい!
そーやねん。
来週グッと地球便でますよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カナもたぶん映ってるはず?!
見てみてー!
レイナも結婚して、ママやねんな!
お互い楽しんで子育てしましょ。
まじ連絡ありがとうU+2661
録画予約済! (れいな)
2013-03-11 20:03:20
やっぱり~、よかった!
周りにも宣伝しまくりです(*^_^*)

るみとかなのお子さん達可愛いなぁと以前話しててん。もちろんるみにもメール済(*^_^*)
3人の子育て頑張ってね☆

コメントを投稿