かなだの親父

元気ですか。  健康には気を付けて。 いつも応援しています。




映画 花戦さ

2017年06月13日 | 日記

大阪ステーションシティシネマで、「花戦さ」という映画を観ました。

戦国時代末期、太閤秀吉の圧政に、たった一人で戦いを挑んだ男。

いけばなの名手、池坊専好の物語です。

仕事が終わってから、観に行ったので、最終の時間帯でした。

平日ということもあってか、あまり人も入ってなく、がらがらでした。

そんなんで、隣接のコンビニで、ビールとサンドイッチを買って、ゆっくり、くつろいで観れました。

大阪駅の映画館といえども、時間帯によっては、穴場はあるもんです。

たまには、映画を観ながらの晩めしも、いいかなと思いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩めし | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。