kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

セレナーデコンサート

2017-11-26 | LIVEのこと
久しぶりのセレナーデ、コンサート無事に終了しました

今回はティータイム付きというアットホームなコンサート。
会場のアルルさんも素敵なところで、楽しく演奏できました




殆どの企画、飾り付け、手配をフルートの直子さんがやってくれて、この日ができました。本当に感謝です

そして今回は10年前に私が作曲した曲も演奏しました。
10年前・・・・・
懐かしい!もあるけれど今演奏すると自分的にやはり見直したい部分も沢山
でも、それは10年前の私の精一杯でもあるし、その時の感情もある。
なので今回はそんな所を大切にし、直しを入れず演奏してみました
しかしながら、今度演奏する機会があったらやはり少し見直したいなー・・・。笑

ドレスは今回秋っぽくボルドーのドレスを新調しました
よく見ると少しずつ3人、形が番うんです





3人個々に色々あり、なかなかコンサートも出来ないのですがセレナーデのメンバーとはずっとずっと演奏していきたいです。
朋子さんも直子さんも本当に素敵な女性
これからも見習っていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト出演 | トップ | サンタ演奏開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEのこと」カテゴリの最新記事