kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おにしゃらん

2007-10-12 | LIVEのこと
以前から何回かやっている笛、ヴァイオリン、ピアノという異色トリオのLIVEが本日三鷹にあるUNAMASであり、演奏してきました
ついにトリオ名も決定

「おにしゃらん」

・・・です
おにしゃらんら~と言いたくなるのは私だけ?笑

ふざけてるようですが、ちゃんと3人で考えました

おにしゃらんの演奏の面白い所は型にハマッていない所だと思います。
クラシックの曲も笛があることで和風にも聞こえるし、ジャズをがんがん弾いてくれるか金益さんのピアノはまたすごいし・・・
私のつたないアドリブがこんなに聞けるのもここだけかも

LIVE情報を昨日UPしたにもかかわらず、来てくださった方ありがとうございました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いたダンボール | トップ | 大安です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼斜乱、いや勝手に失礼 (大山勝美)
2007-10-14 04:36:29
リニューアルのUNAMAS、演奏側としては如何でしたか?
以前の客席は奥行きがあって、後ろのソファでゆったりと楽しんだり、直前で迫力を感じることが出来たり、2通りの楽しみ方がありました。
新しいレイアウトでは、特に両サイドカウンターがゆったりとしていて、一人で行っても、より楽しめるようになったと思います。
客席が間近に迫ったので、演奏者としてはやりにくいかな?
お客さんの様子はよく見えると思います。いや、スポットライトであまり解らないか。

路子さんのブログで既に「おにしゃらん」のグループ名は発表されていて、なぜこのような名前になったのかクイズにしておりましたが、私はすぐにわかりました。
だって自分も同様の名付けバンドが、過去に2つありましたから。

肩当てを落としたハプニングもご愛敬(バラしちゃ不味かったかな)。でもさすがにビックリしました。弦が切れたレベルじゃなかったから…ヴァイオリンが壊れたかと思った。

新しいプログラムも結構あって、前回とまた違った感じで楽しめました。
佳名子さんも、のってくると結構激しい動きになるので面白いですね。路子さんの笛が激しくなってもひけをとりませんね。ステージがもう少し広ければジミヘン奏法もありかな(笑)?
可愛いお二方のパフォーマンスはもちろんですが、今回はカメラを持ちませんでしたので、じっくりと曲を聴くことができました。特にピアノ金益さんのメロディーの良さには感動しました。
このトリオでもっともっとやっていただけると良いですね。是非三鷹で。

P.S.またまたジャムを作りました。洋なしのジャム。もう10種類位になるかな。
ところで軽井沢でのブルーベリー、美味しかったですか?
Unknown (大阪)
2007-10-14 09:15:19
ついつい何回読んでも「おにゃしらん」って読んでしまいます(笑)
すみませんm(__)m
三鷹でやってたんですね、気付いてませんでした(笑)
行こうと思ったら行けたのに、へたこいたぁ~(笑)
おあずけ (yossy)
2007-10-14 22:04:32
ライブお疲れ様でした。
「おに」と付きながら、
「しゃらんら~」で可愛くなりますねw
ポーズ付きでユニット紹介してください(笑)
って「おにしゃらんら~」ではないんですよね(^^;

残念ながら旅行中だった為に行けませんでしたが、
金曜日は楽しみたいと思います!
Unknown (kanaco)
2007-10-16 11:11:32
大山さん
書き込みありがとうございます
リニューアル、とても綺麗になってビックリしました
このお店は意外と私のバイオリンが響くので弾きやすいです
確かにサイドのカウンターがいいですよね私も一人で行ってお酒を傾けたいと思いました

本当にすっかりトリオ名を忘れてました(笑)
大山さんもバンドをやってらしたんですね。
今度参戦してください

ジミヘン弾き個人LIVEではやったりしてるんですよ(笑)腰が痛くなりますが(笑)
洋梨大好きなのでジャムが気になります
おいしそうーう
軽井沢のブルーベリーは本当に箱一杯大量に貰ったんですが、美味しくてすぐなくなったしまいました
また、お会いできるときを楽しみにしています


大阪さん
おにゃしらん・・・
おらぁ、知らん・・・みたいな感じ??(笑)


yossyさん
本当はメンバーでちゃんと写真撮りたかったのですが、カメラを忘れ、私の携帯は暗闇に弱く。。。撮れませんでしたいつか載せたいと思います。
私だけしゃらんら~ってしてるかも

金曜日はお会い出来るのを楽しみにしています
お疲れ様でした☆ (由亜那 芽李)
2007-10-17 00:05:22
書き込みが遅くなりましたが、今回も新鮮で良かったです
不思議な世界観に惹き込まれている間にあっという間に終わってしまう感じです(笑)
ぜひまた聴きたいです
由亜那 芽李さん (kanaco)
2007-10-17 17:41:23
聴きにきていただき、本当にありがとうございましたかなりまたビックリしましたけど(笑)
私的には芽李さんのパンツスタイルが見れて得々気分かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEのこと」カテゴリの最新記事