kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

久々のハンバーガーブログ

2017-04-24 | ハンバーガーのこと
大さん橋ホールでやっていたハワイのイベントに行った帰り、こんなとこを見つけました

こんなとこ


PENNY`S DINERという超アメリカンなハンバーガーのお店

前まで他のレストランだったことを知っているので最近できたのかな??


もうこれは入るしかない!とウキウキ気分で入りました
内装はコカコーラをメインにアメリカン一色素敵


メニューは迷ったけれどチーズバーガーにしました

注文時にパテの焼き方を選べます。
私はお店のオススメということでミディアムを選択。

そして〜・・・


キターーーーーーーー







素敵な高さのあるハンバーガー
パテの厚さも半端ない



お味は・・・


牛肉100%というだけあって肉肉してます。
でもミディアムということで中は柔らかい。
ボリューム満点。美味しかったです

ポテトはもう少し量が欲しい気がしたけれど、普通に美味しかったです



今度はガーリックシュリンプを食べてみたい(こちらもメニューにあり美味しそうでした!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | レコーディング続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンバーガーのこと」カテゴリの最新記事