~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

イ・ミンホ シティハンター バレンタインスペシャルイベント

2012-02-14 | 韓流ネタ

「イ・ミンホ シティハンター バレンタインスペシャルイベント」 参戦してきました~~

私には珍しく 早々とレポいたしま~す。。

 

前にもお伝えしましたが このチケットかなりのプレミアチケット

フジTVに5000通以上の応募があり そのうち当選したのは100名とのこと。

そのうち 私が応募してとお願いしたMオンニも見事当選。。

よかったよ お願いした私がはずれないで・・・

実際には多分100名は参加してなかったようですが

今日のイベントは公開記者会見もかねてということらしく 前の方には記者の方も沢山いました。。。

 

さて、 イベントの様子をお伝えしましょう~~~

フジテレビ主催ですからね やっぱり司会はフジのアナ 生野アナ

細くて かわいいかったですよ。。感じもいいし。

そして 通訳は根本さん ミノも通訳に根本さんがつくようになったら 大物じゃ!

 

さてさて 始まり始まり~~~

最初 シティハンターの短いPVを見たあと 生野アナ登場。

そして いよいよ ミノ登場!

なんと 後ろの座席から登場。。

狭い会場なのでさわり放題 そして 近い。・・・

 

 

イベントスタート

昨日日本へ到着したようですが 日本は何度目ですか?

何回も日本に来ているので 数えてはいないのでしょうっちゅう来ているので何回かは覚えていないです。

 

日本の印象はどうですか?

日本に来るたびに美味しいものは食べられると思うのでわくわくします
日本はとてもきれいなところで洗練された街という印象です。

今回は何か楽しみがありますか?

今回はシティーハンターの放送中ということもあるので 沢山の人に楽しんでいただきたいなと思います。

現在 フジテレビでは第6話まで放送されているので フジテレビのスタッフが今までの名シーンのベスト3をチョイス

第1位はタイでの格闘シーン

アクションシーンはどうでしたか?

タイでの撮影でしたがどうでしたか?

言葉が通じないので サワディカとか知ってる言葉ばかり言ってました。コミュニケーションが大変でした。

日本語も沢山はなされますが語学がお好きなんではないですか?

語学の学習はむいてないような気がします。 台本を覚えたり暗記するというのは得意です。


第2位は

バッグ一つでのアクションシーンはどうでしたか? (変な質問ですよね?・・)

今回のアクションのコンセプトは何か一つ使ってというのがあったので面白かったです。

アクションは初めてでしたので、撮影に入る3ヶ月前から練習をしていました。

撮影に入る前は筋トレもしていたけど 撮影に入るとなかなかトレーニングができないので中盤に入ると体が落ちてしまいました。


第3位は

包丁対スプーンで戦うシーンはどうでしたか?

この時のエピソードですが スプーンというのが決まっていたわけではなく しゃもじとか色々あったのですが 改めて見ると スプーンを使って良かったなと思いました。

投げられたり ワイヤーを使ったシーンもありましたがどうでしたか?

監督さんが君にできるかな?といったけど はい出来ますと言って自分で挑戦しました。。。



続いて

シティーハンター これが胸キュン。。

第1位

代議士の愛人をえさに情報を得るというシーン おぼえてます?

ホテルでバスロープで女性とワインを飲んでいるシーン。


第2位

ごめんなさい 忘れた。。。

第3位

シャワーシーン

 

七変化するシーンが多いですが どこが好きですか?

韓国ドラマはおなじみのシーンといえばシャワーシーンが多いんので体を鍛えている人が多いのですが

個人的にはあのシーンを撮るのにはプレッシャーもあったのですが 撮り終わってから よかったですねという言葉を聞き あ~やってよかったなと思いました。

現在6話まで放送されているということですが これからも感情的に胸が高まるシーンもいっぱいありますので 後半も期待してください。

 

ちょっと軽いかなと思ったら実は誠実だったと思うシーンベスト3


このチョイスした映像 正直 NG  よくい意味がわかってないみたい。。。

まったくベストシーンでないので説明不可能。。。

口説いたら 別れようって言うようなナンパなところやおじさんにやさしかったりと
ミンホさんはどちらに近いですか?軽い性格ですか?誠実な性格ですか?

軽いように見えて純粋かなと思います。。

ちょっとちゃめっけがあったり 見た目は軽いように見られますが心の中はシリアスかなと思います。

 

最後 次の胸キュンシーンは出来る男

銃を教えてあげる姿やコンピューターをやっている姿などいっぱいありましたが

やっていてよかったなと思うところはどこですか?

今回は射撃のシーンがあるので 実際に実弾を使って練習もしました。

実際に打ってみたところストレスも解消になったし やってみてよかったです。



ここからファンからの質問コーナー 

家でくつろぐときどのような服装でリラックスしてますか?

家ではほとんどTシャツだけや下着の時もあるけど ほとんどの時は上は着ないで下だけパジャマみたいのを来ている時が多いです。

と、いうと生野アナすかさず

どうして 上は着ないんですか??? いい質問だ

そしたらミノったら 布団はふわふわしてるのでその肌触りがいいって。。いや~ん。。


チョコは最高いくつもらいましたか?

高校生の時に8個。

もっともらってそうですけど 今日だったら記録を更新しているでしょうね?

期待してます!って。。。


シティハンター2は予定してますか? そして オファーがあったら受けますか?

シティハンター イン ソウルなのでソウルを舞台にしてますが 他の都市で撮れたら面白いなと思ったことがあります。

行きたい都市は?

アジアの各国の首都をまわってみたいです。

今 はまってることを教えて下さい。

次回作を選ぶってことを集中しています。

これまではかっこい役 かっこいい姿を見せる役が多かったので これからはミノだけが出来る姿を今後は見せたいと思います。

 

そして ここからは記者の人からの質問コーナー

今日はバレンタインデーなんですが ミノさんはどんな場所でどんなシュチュエーションでもらいたいですか?

チョコレートの中身は気にしないですが 雪が降っているときに家の前の公園でもらえるっていうのがいいかな?と思います。

シティーハンターでは表の顔と裏の顔を使い分けてますが ご自身はあるとしたらどんな顔でしょうか?

外では仕事の時や友だちとかにあうとテンションが高いですが 家に帰るとすべて荷物を下ろしたような気楽な気持ちで居る時がおおいですが 少し寂しくなることもあります。

ミンホさんが日本のドラマに出演するとしたらどんなドラマに出演してみたいですか?

静かな日常で教訓が組み込まれているドラマがいいなと思います。

 

以上で質問コーナー終了 

ここでミンホさんからサプライズプレゼントということで

普段かぶっている帽子をプレゼント。 もちろんサイン入。

会場の中から1人

じゃじゃ~~~ん、。、

なんと~~~~

隣にすわっている Mオンニが選ばれちゃいました~~~

何~~~? 愛もないのに~~~~

 

実際の帽子はこちら~~~ ↓


あの Mオンニが緊張で顔が引きつってる~~~~

びっくりだよ~~~

プレゼントを貰った上に 2ショットまで。。 明日のどこかにこの2ショット載るにちがいない。。。


そして サプライズプレゼントは1つだと思いきや もう一つ またまたいつものようにネクタイ。。

それも後ろにサイン入。。。

これまた 私たちの3人あとの番号。。 あ~~~残念。。。

そして さらなるWチャンスということで

番組が作った 携帯につける 特製シティハンターキーホルダーとピエールエルメから 今回のイベントの為に作ったマカロンをプレゼント。 これもサイン入。。
これが5名。。

あ~~ これまたかすりもしなかった。。。


でも サインなしではありますが はずれた人もこの2つのプレゼントはいただいて帰ってきました~~~

 

 

いよいよ 楽しい時間は終了 お別れのお時間。。

最後に

これまで忙しいスケジュールが続いていたので 日本に来るのは久しぶりだったのですが

今日は近くで皆さんとお会いできてとても気分がよかったです。

ずっと前からの家族にあったようなそんな気持ちでとても皆さんには感謝しています

これからもいい作品 がんばってる姿を見せて行きたいと思います。

それまでお元気でおすごし下さい。


これまではスタート地点にたったというところですので 父やナナとの関係など見所満載のドラマですので楽しんで見てください。

 

そしてここからフォトセッション

私達も席を移動し ミノを中心にハイポーズ。。。

全体が写っている写真を見たら見つけてみてね~~~

きっと太って写ってるだろうな~~~。。。

 

 


以上 バレンタインスペシャルイベントレポ終了!


この私のイベントの感想は

それはそれは近くでミノにあえて最高のバレンタインデーでした。

イベントの内容は 確かに6話までしか放送されてないので ベストで選んだ映像にかなり問題があり。。

ピックアップに無理があったような??

まあ このイベントに来てる人は ほとんど全話見てる人だと思うので 問題はないですけどね。。

もっと欲を言えば せっかく100名弱選ばれたんだから サインなくてもいいので全員と握手か
プレゼント手渡しして欲しかった~~~

イベントに当たらなかった方 ごめんちゃい。。

人間って欲がでちゃうのよね~~~

でも やっぱりミノはかっちょよかった。。

靴なんてもちろんヒールなし! 脚長~~~ 顔ちっちゃ~~~

目がきらきらして 近いから何ども目が合った。。。 気がするだけ? いやいや絶対見てました。。。


個人的に2011年のドラマの中ではシティーハンターはかなりのオススメですのでぜひぜひ見てくださいませ~~~

 

 

 

記事  毎日新聞

     デイリースポーツ

     フジテレビ

また あす以降いっぱい記事が出るかな?? お楽しみに~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。