ブヒブヒぶろぐ

くじけそうになったら いいことだけいいことだけ思いだせ

不良少年 バイク小型化 轟音より逃げ足?

2009-04-30 16:25:38 | 時事ネタ
大型バイクにまたがり、轟音を響かせながら深夜の住宅街を仲間と走る-。そんな“不良少年”たちの姿が一変している。
警視庁少年事件課によると、最近の彼らが好むのは、意外にも100cc程度の小型バイクやスクーター。小回りが利いて乗りやすいうえ、性能が上がって加速がよくなったことなどが原因とみられる。
警視庁少年事件課は、2月に東京都東久留米市の交番に石を投げたなどとして、公務執行妨害と器物損壊の疑いで14~17歳の少年4人を逮捕した。彼らは犯行時、バイク2台に分乗していたが、乗っていたのは排気量50ccのスクーターだった。

ひさしぶりKK

2009-04-30 11:46:44 | KK
『Eyes On You』



『夢の翼』



『Can't Get Over』



Eyes On Youはホント大好き!!
あとピアノちゃんとキティちゃんの
何気ない演出が可愛いね♪

イラっとすんね

2009-04-30 02:57:55 | 日常
ここ1週間くらいPCが不調でした…
ネットに接続できなかったり…
キーボード入力が英語モードになったり…

自分で一次的には解決できても
またすぐにダメになったりして…

サポートセンターに電話したり
システム復元したりして
やっと普通に使えるようになりました。

たくさん情報を消化しなければ
いけないので大変だ~(-ω-)

握手会

2009-04-29 17:11:17 | w-inds.
w-inds.発売記念プレミアムイベント

5/13発売シングル「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM]の発売記念プレミアムイベントを開催いたします。

応募方法:各初回入荷分にイベント応募参加券を封入。応募URLに沿ってご応募いただき当選した方を招待いたします。

日程:大阪6/6(土)大阪市内某所
   東京6/7(日)東京都内某所
※詳細に関しては当選メールにてお知らせいたします。

イベント内容:ミニライブ・握手会



また握手会するんだ~\(^o^)/
前回この作戦で売上UPしたから
今回もやるのかな~?

尾行?

2009-04-29 16:42:24 | 日常
さっき駅から家まで歩ってたら…
男に後付けられてた(゜ω゜;)(;゜ω゜)

その人1人でケータイいじりながら
喫煙所にいたから誰かと待ち合わせ
してるのかな~って思ってたら…

信号無視しようとして周りを
キョロキョロしてたら自分のすぐ真後ろに
その人がいたからびっくりした(゜ω゜;)


画像のJJすごい守られてるね!

豚インフル感染、WHOが警戒レベル引き上げも

2009-04-29 12:32:32 | 時事ネタ
世界保健機関(WHO)は28日、米国内で豚インフルエンザが人から人に持続的に感染したことを確認する正式な報告を待っていることを明らかにした。
確認された場合、パンデミックに関するWHOの警戒レベルが「フェーズ5」に引き上げられる可能性がある。
WHOのハートル報道官は記者会見で「米当局からの最終的な確認を待っている。ニューヨークでの多くの症例が人から人への感染のようにみられる」と述べた。
さらにその後、記者団に対し、そのような2次的感染は「起こりえる」とし「米国もしくはカナダで確認された時点で警戒レベルをフェーズ5に引き上げる可能性がある」と述べた。

John-Hoon入隊

2009-04-28 19:04:59 | 時事ネタ
28日午後、韓国俳優John-Hoon(キム・ジョンフン)の入隊を見送ろうと韓国や日本、そして中国のファン約500名が京畿道議政府市306補充隊へ詰め掛けた。
John-Hoonの所属事務所はこの日、ファンの安全と入隊者への迷惑を考慮し、施設横にある広場でファンミーティングを開催。約2時間前から列をつくっていたファンは、母親とともに登場したJohn-Hoonへ惜しみない声援を送り、一斉にカメラのシャッターが切られた。
「入隊したら、銃や手榴弾の訓練もがんばりたい。韓国の男性であれば誰しも行かなければならない場所。2年後には健康な姿でもどってくる」と力強く語った。

SWEET FANTASY

2009-04-28 10:23:41 | w-inds.
あわわわ~(゜ω゜;)(;゜ω゜)

今w-inds.の夏のLive日程を見てきた…
やばいやばい(゜ω゜;)(;゜ω゜)
なんかいきなり規模ちっちゃい!!

去年なんか武道館と代々木体育館で
やったのに今年は国際フォーラム?
追加あるのかな~(゜ω゜;)(;゜ω゜)


それから!
なぜ広島が4公演\(^o^)/
広島サンパレスって\(^o^)/
明らかに福岡と間違えてる!
VISIONいい加減すぎ\(^o^)/


あと!
ツアータイトル『SWEET FANTASY』…
なんて可愛いらしいタイトル(^ω^;)
どんなアルバム内容になるのかな~?

メキシコ死者103人 感染拡大 米が緊急事態を宣言

2009-04-27 17:44:42 | 時事ネタ
米政府は26日、メキシコや米国で発生した豚インフルエンザの感染拡大についてホワイトハウスで記者会見を開き、米国内を対象に「公衆衛生に関する緊急事態」を宣言した。
中西部のオハイオ州で新たに1人の感染が判明し、感染症例がカリフォルニア、ニューヨークなど5州20人に広がったことで、緊急性が高いと判断した。
感染者の急増に備えた措置として、インフルエンザ治療薬「タミフル」「リレンザ」の政府備蓄5000万人分のうち、25%を全米の医療機関に放出する対策を取った。
ロイター通信によると、カナダでも計6人の感染が確認された。感染確認はメキシコ、米国に次ぎ3カ国目。メキシコでの死者は103人に達した。

祝☆4周年

2009-04-27 15:02:56 | 日常
どうやら今日は東方神起が日本で
デビューして4周年の記念日みたい!

とりあえずおめでとう\(^o^)/


学校帰り…バス…乗りそびれて…
次のバスまで暇すぎるから…
1時間くらい散歩した(・ω・)
むしろウィンドウショッピングした(・ω・)

ちょっとSALEとかもしてて
ウキウキワクワクだった(^ω^)

HMV行ったら東方神起コーナーあって
ジュンスのRainy Nightが置いてあり
思わず買いそうになった(^ω^)

でも学校用の本買ってお金ない状態
だったから買えなかった(´;ω;`)
帰りの運賃もあるしね…(´;ω;`)

というわけで!もうすぐお家!

シンく~ん(´;ω;`)

2009-04-26 21:49:40 | こりあん
『チュ・ジフンなど芸能人7~8人が関与か
 芸能界麻薬汚染捜査拡大』

映画助演クラスの女優と男性モデル、人気俳優チュジフンが日本から麻薬を密輸入し国内で使用した疑いで摘発された。警察はさらに芸能人7~8人が麻薬を使用したという情報を入手しており、捜査を拡大する方針だ。
ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優1人、男性モデル1人の拘束礼状を申請、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いでチュジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。



え~~~ん(´;ω;`)
びっくりさせないでよ…

味付き野菜、無限の可能性「調味料要らずの新顔」人気上昇

2009-04-26 14:44:00 | 時事ネタ
山菜のほろ苦さ、春野菜独特の甘み…。その繊細なおいしさに旬を感じる季節になった。
そんな中、野菜そのものに塩味やスパイス味があるユニークな新顔の“味付き野菜”が話題を呼んでいる。
「塩味が効いた野菜」として人気が高まりつつあるのが、南アフリカ原産のアイスプラントだ。日本では「バラフ」「ソルトリーフ」などの商品名で出回っている。