家を買うまで

30代、結婚3年目。0歳児と三人暮らしの毎月赤字家計簿だけど、目標は新築戸建ての購入。。。

はい、はい、はい

2017-03-15 07:32:55 | 育児
めっちゃ這います!

絵に描いたようなはいはい!

超早い!

あ、3、4歩はいはいできてるねー

なんて思った翌日からどこまでも猛ダッシュかますようになりました。

毎日レベルアップしてる。

すごい。

あと、泣きはしないものの
わたしの後をむっちゃ追いかけてくる。
もう、台所に入り浸り。
わたしの足下でカサカサしてる。
たまにわたしの足に顔をこすりつけたりしてる。
なんか、もう
ひたすらかわええ。

ずっと「今が一番かわいい時期なんじゃないか」って思ってるんだけど
それが結局ずっと更新されてる。

まいった。

でも別にわたしが姿を消しても
(トイレとか、洗面台とか)
全然泣かない。
あ、そこは大丈夫なんだね・・・


お小遣い稼ぎにオススメ↓

アンケートモニター登録



節約・貯蓄 ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10ヶ月検診 | トップ | 働きに出ますけども »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。