住宅ローンを完済するまで

結婚7年目30代4人家族。身の丈に合わない巨額の住宅ローンを返済中。

良品週間で少しずつ買い足しているもの

2017-05-08 07:58:47 | 日記
GWですか?旦那全日程出勤のため
通常モードでつよ!

とりあえず無印良品週間には行きました!

一度に買えばいいのに、小心者な性格のせいで
少しずつしか買い揃えられない
けどそれが楽しい。

そんな感じで
良品週間の時にだけ、
少しずつ買い足しているものがあります。

それが
ハンガーと収納ケース。

本当はタオルも統一したいのですが
旦那がね…むっちゃ持ってるんです、もらいものタオル。
そしてなぜか旦那実家もしょっちゅうタオルをくれる…。
のでここは諦めます(*_*)

衣装ダンスの中のハンガーがバラバラなのって、
なんか萎えません!?
クリーニングでもらったものとか
先から金の部分が見えてるやつとか…
無印のは三本で325円と、
ハンガーにしては高めだけれど
これで揃えるとスッキリ見える。

総入れ替えまではまだまだまだまだ遠い道のりですが、
それが楽しい。

次回の良品週間でまた三本(笑)
地道に買い揃えていこうと思います。

コメントを投稿