れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

勝った!!

2017-12-13 00:55:56 | 浦和レッズ
CWC、カサブランカ戦、
勝利しました!

試合内容も申分無く、見事な戦いでした。

悔やまれるのは、アルジャジーラ戦。
本来の試合が全く出来なかった。

時差、移動、次戦への配慮。
その迷いが、ホント悔しい!!

試合後は、
ついつい頭に血がのぼって、
ブログ上に語るべきでない語彙を
書き連ねてしまいました。
深く反省しています。

今季最終戦、
手の平返しとなりますが、
CWCの闘い、
浦和らしい闘いで締めくくってくれたと思います。
決して満足の行くものでは無かった2017シーズンだったけれど、
たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました。

2018シーズン、
浦和レッズを応援しまくります。

頑張れ、浦和レッズ!!
絶対に優勝するぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。