女子医学生の通り道

マッチング終了から国試までを書きます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今はとにかく幅広く。

2016-09-18 22:08:02 | 日記

初期研修のうちは幅広く!

をモットーに頑張っております!

 

仕事をした分、人のためになるのは素敵なことです。

 

New専門医を目指すケース・メソッド・アプローチを解いてみたりもしています。

 

どの分野も奥が深いです。。。。

 

自分の専門とする科の後期研修をしても患者さんの合併症はいろいろありますから、幅広くやってアンテナを広げることは必ず生きると思って勉強しています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜんせんひかない人です私 | トップ | 研修医の「二年目のジンクス?」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL