☆★☆アメリカン★キャロル☆★☆

川和39期ハンド部NO.1ロックバンド(!?)アメキャロが送る自己満BLOG!!もしも~生まれ変わっても~~♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006年夏

2006-09-09 23:07:43 | かなこダイアリー
明日が最後の夏休み★

今年はすっごいひたすら遊んでた気がする♪

凄い楽しかったから思い残すことないー♪

でも9月も午前授業でしょう??学校なんて関係ないやーヽ(〃゜∀゜〃)/ !!!


この前、なんだかんだいってあたしのことを1番よく分かってる人に会ったよ。

あたしがちゃんとしたいなら、強くならなきゃ駄目だって。

誰にももう頼っちゃ駄目だって。やっぱそういう時もあるんだろう。

あたしはなんだかんだいっていつも誰かに助けられてて

いつも誰かに打ち明けて、分かってもらいたくて。

でもそれがいい悪いとは別に、そうすべきとき、そうすべきじゃないとき、そういうのもあるんだって思ったな。

いや、多分自分でもそれは大分前から分かってて、だから今回は1番大事なトコだれにも言えない、言わないままきてたんだと思う。

その人はちゃんと分かってるから。

あたしは弱いって凄い言ってた。

強がったり強そうに見えたり、でも本当は凄く弱いよって。

あんまりそゆ風に言われることないし、何かそういわれるとそんなことないもん、違うもんって抵抗したくなったりもするんだけど、でも居心地が言いと思うのはそれが自分の本質にあるからだと思う。

皆に優しくされて、皆に助けられてるから、弱くても今までやってこれてて

そんなんじゃ駄目だって厳しく釘刺されてしまったよ。

1番どうしたいの?って、いつも答えは代わらない。

じゃぁそれにたどり着くにはどうしたらいいのって、それだって代わらない。

じゃああたしは何を自分の中だけで飲み込まなきゃいけないの?って

それを飲み込める強さが、1番今あたしに必要なものなんだ。

新しい世界に足を踏み入れるのは、簡単。だけど片足を入れて立ち止まる。

冗談でごまかして、ごまかして。

本当はそこに入ったらもう言い訳できないから。失敗がこわいから。

前向き?後ろ向き?でももう同じ場所にいようとは思わない。
コメント (21)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

作り笑い

2006-08-12 09:56:06 | かなこダイアリー
忘れられるほど楽しかった時もきっとあった。

分からない。

ただ夢でも嬉しいなんてばかみたいなほど

笑顔が見れなくたって、普通に接することさえ出来ればいいの。

なにも気にせず腕を掴んでくれるだけで、本当に笑顔になれるの。

馬鹿みたい。子供みたい。

近づきたい。多分それだけでいい。友達でいい。

なにも望んでない、それ以上じゃなくていい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめん。

あたしが悪いわけじゃないのも分かってるけど、あたしはこうするしか出来なかったって今でも思うけど、

でも、弱くてごめん。ごめん。本当にごめん。

わかってほしいってワガママかな?

もうわかってもらえないのかな??

もうあたしはその空気の中には入れないのかな??

いっぱい傷つけたよね。

いっぱい嫌な思いしたよね。

悪い方が、悪い人なわけじゃない。

許せなくても、違うものがある。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

うらないは・・・

2006-08-10 13:55:35 | かなこダイアリー
信じない方。

でも、気にしちゃうほう。

てゆか結果的にあってたら信じる方。あってなかったらふふんって思う方。

すなわち、結局自己中。

でもドキドキしながらもみちゃう。

悪いと凹む。

でも今日は割とよかったので凸。

朝から目が覚めちゃって、てれびぼ~っと見てたら何個も何個も占いやるわけで

でも結局いい結果しか頭に残ってない私。

すなわち、超ポジティブ人間。


勢いが大切らしい。煽るなよ。

未だになにも準備が出来てない。

昨日の気まぐれも、昨日の悪い癖も、

うまく行かなかった。

何かこれじゃぁ、本当に真面目にいくしかないみたい。

キンチョール。

楽観主義フル活用。

でも何にも決まってないんだからなんてことはないんだけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素直になること

2006-08-09 15:14:39 | かなこダイアリー
どんなに難しいんだろう。

認めたくないこと。

でも、自分で気付き始めてて、多分気付いちゃってて、

でも、やっぱりまわりを気にしてしまう自分。

曲がったことが嫌いな自分。

それがブレーキを掛けて。

でも素直になれる場所で、

口にしてしまったことで気持ちがあふれ出して

涙に形をかえるほどに、それは純粋な気持ちだった。

あたしが悪い??

あたしが間違ってる???

あたしの気持ちは届かない。

絶対に届かない。

出来てしまった壁が高すぎて。

でも届くことを期待してしまう。

届いてほしいと願い。

ただ、受け止めてほしいだけ、それだけでいいんだ。

だけど、そんなことは叶わないの。

困るだけなの。壁を越えられても、その先には何もないの。

それだったら、壁だって越えないほうがいいこともあるんだって

わからない自分じゃなくなったから

ねぇ、いまあたしは苦しい??つらい??

切ないね、でもこんなに強い。もろいけど、強い。

気付いてるかな???

あたしは思い出したんだ。

去年の明日は、特別な日だった。今年の明日は、ただの日になるのかな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねっむい

2006-07-29 00:44:11 | かなこダイアリー
人のいい所ばっかりがみれたら幸せだけど。

んでもって被害が自分だけならまだしも、違う人も迷惑かけられてんならなんかほっとけないって言うか、イラッと来るよね。

そんなイライラが最近募りますw

結局かわらんて。

だって今までず~~っとそうやって生きてきて、否定されたことなんかなくて

んで大切なものを見逃してる。

ほっとけばいい。あたしには関係ない。

でもそゆの見たくないし感じたくないし

うざった~い。

うんうん。

あたしは外面に騙されない分冷ややかに冷ややかに・・・。

なんかそんな自分が悲しいくらい。

あたしが今素直な自分でいられるのは本当にごく1部の前でしかない。

とげとげの言葉が口から出ては、後悔し

優しさをみせては、後悔し

会いたくない、会いたい。会いたくない。

自分勝手に巻き込まないで。

人の気持ちをどれだけ考えなければ気が済むの???

気を使い続けては、発散する場所はなく、ただひたすら言葉に残してる。

楽しい??楽しくない??楽しくない。

もう疲れたよ、一人じゃたってるのもつかれちゃうんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加