かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

花粉症と確定申告(金海)

2017年03月07日 | 健康一般
気のせいか昨日から目がしょぼつく。

少し目ヤニも出ているようだ。

既に、結構な量の花粉が飛んでいるらしい。

ついに花粉症か!

と気が気ではない。

できれば、花粉症デビューは ご免こうむりたい。


1か月前に、平成28年度の確定申告関連書類を税理士に提出していた。

まさしく、その書類が完成したとの連絡が入った。

ほっとする。

今年も、お陰様で(?)納税の義務を果たせる。

微々たる金額とは言え、開院以来24年連続の納税である。

日本国と大阪府・大阪市には、税金を有効に使って欲しいと切に願う。


確定申告。

私にとっては、3月の憂鬱な「季語」である。

そこに、「花粉症」が加わらないようにと思う。

できる限りの予防をしているつもりだが、はてさてどうなることやら。


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のぼせの影響? (井上) | トップ | ふくらはぎ、侮るなかれ  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL