かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

日が短くなる (井上)

2016年09月18日 | よもやま・ゆる~い話
まだ蒸し暑い日もありますが
9月も半分も過ぎてくるとやっぱり秋だなと思うことがあります

中でも日の短さが特に感じるようになってきました

夏なら午後7時ころまでは明るいので
仕事帰りでも夕日が見れたが
今では午後6時前には暗くなってきた

暗くなると時間が早くても感覚的に夜の感じになるが
それ以上になんとなく気分が暗くなる

昨日も仕事が終わって帰るのが6時前くらいになったのだが
日、月と連休なのでうれしいはずなのに
ほっとしたのが予約最後の患者さんの治療が終わった時だけ

帰り道はもう気分が暗い状態で歩いていた

どちらかといえば気温が寒い方が好きなのだが
日の明るさだけでいうと夏のほうがいいので
今の時期はちょっと複雑な気分だ


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑が過ぎたと思ったら・・... | トップ | 超高速参勤交代 リターンズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま・ゆる~い話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL