かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

昼食は、エビフライ定食 (金海)

2016年10月17日 | よもやま・ゆる~い話
月曜日は、かなりの確率で、カフェ・パライソでランチを食べる。

今日は、エビ・フライ定食。

食後はホットコーヒー。

日の出とともに気温が上がり、昼過ぎには暑いくらいになった。

半袖のポロシャツを着て外出。

なんとなく仕舞わずに置いていた一枚が、役に立った。

それにしても、この時期にこの暑さ。

相変わらずの天候不順である。

10月になっても残暑が厳しいとぼやいていたら、急に気温が下がって風邪をひきそうになった。

もう少し、なだらかに変化しろよと思いつつ、やっと秋らしくなるかと一息ついた。

と思ったら、この暑さだ。

院でも、弱めではあるが、再び「冷房」モードでエアコン稼働。

入れざるを得なかった。

全く・・・



 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ(井上) | トップ | 書類は、すぐに溜まる(金海) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL