かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

肘と冷え (井上)

2017年06月18日 | カイロプラクティック
段々日中は気温が高く暑くなってきましたが
まだ朝晩は過ごしやすい

なので私はまだ長袖長ズボンで寝ているのですが
少し袖やすそはめくっている

まだその程度なのでマシなのだろうが
半袖半ズボンになりクーラーをつける時期になると
少し心配になってくるのが冷えだ

特に肘を冷やすと目も疲れやすくなるし
逆に目を使いすぎると肘が冷えやすくなると言われています

もともと目もあまり強くないので
冷えには充分気をつけていきたいと思います


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしたのに・・・。(... | トップ | 往診中のハプニング体験談 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL