かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

体の緊張と寝苦しさ (井上)

2017年07月23日 | カイロプラクティック
梅雨も明けていちだんと暑い日が続き
クーラーは欠かせない時期になっています

そんなに温度は下げすぎないようにはしているので
起きているときはちょうどいい状態です

ただ寝ているときは時々暑く感じて起きてしまう時がある

本来、寝ているとき人は体から熱を出して体温を下げようとするのですが
体に余計な緊張があって硬い部分があると
熱が抜けにくくなって体表近くが熱い感じになります

おそらく自分では気が付かないうちに
そうなってしまっているのでしょう

まだ夏はこれからが本番なのでなんとか
体の緊張を取るようにしたいと思います



 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性の日傘姿に共感 (中上) | トップ | 脳活始動 (中上) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事