幸せのラッパ

洞口加奈の自由気ままな日常の記録。

昼寝のしかた

2017-05-19 16:12:24 | 日常の記録
ちょっと寝るって、家だと難しい。

出先の方がうまく眠れます。

お昼寝をしたら変な夢を見ました。

確実に夢なんだけど、半分現実のような、不思議な感じ。

駅から家までの帰り道の風景(少し自然豊かになってていい感じだった)や、洗濯物を干している光景(庭が広くなってた)や、ご飯を食べる様子、携帯をいじる感覚がイヤに現実的でした。

そのため、起きた時にこっちに戻ってこられないような変な感覚がありました。

要は、疲れました(笑)

さて、まだ外が明るいうちに今日最後の予定を終わらせますか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定通り | トップ | 平穏な日 と お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL