幸せのラッパ

洞口加奈の自由気ままな日常の記録。

話そうか話すまいか

2017-05-13 23:48:43 | ひとりごと
なんでも話せる相手がいるというのは幸せなことです。

話さなくていいことも話してしまう時もあります。

でも話してみようかなと思って話し出します。

話さなければよかったと思うこともありますが、自分の中で整理するためでもあるので口に出してみます。

自分なりに一生懸命考えて口に出すのですが、伝わらないことも多いです。

自分の外に出すのが苦手です。

それでも形として出そうとするのはなぜでしょうか。

よくわかりませんが、自分を知ってもらいたいのでしょうね。

でも、とってもこわいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救われる | トップ | しゃべること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL