幸せのラッパ

洞口加奈の自由気ままな日常の記録。

平穏な日 と お知らせ

2017-05-19 17:42:45 | 日常の記録
今日やろうと思っていたことが、全て終わりました。

こんなに予定通り行くのは久しぶりです。

私は自分の中にいつも緩やかな予定があり、それを崩されるのがとても嫌なのです。

自分でも面倒くさい性格だなと思うのですが、なかなか変えられないのが現実。

でもその分、時間にはほぼ正確だし遅刻は嫌いなので、いいこともあります。

あとは、今日は早く寝て明日早く起きるのみ。

明日は「踏みはずし(Retake)」の宣伝ため、調布FMのラジオボンバーさんに出演します。

芝居のススメというコーナーです。

‪THEATRE MOMENTS‬の中原くれあさんと一緒に来月のせんがわシアター・セレクト「踏みはずし(Retake)/パニック」のお知らせです。

時間は10:30〜10:50くらいを予定しています。

調布市在住ではなくてもListenRadioというアプリでスマートフォンやパソコンでお聴きいただけます。

聞き逃しても、後日ラジオボンバーさんのHPの「芝居のススメ」のページから聴くことができるようです。

ドキドキですが、がんばってきます。


さて、ご飯たべよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝のしかた | トップ | 長い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL