ちょっと・・・ね

もはや、人生折り返し中です。



16/12/28 もたもたしている内に・・・

2016-12-28 | 日記
なんですか!もう28日になっちゃってます!!

クリスマスの飾り付けをどうしようか~なんて悩んでいる内に過ぎちゃってたし

先日、即効で、ささやかなクリスマスの飾りつけを片づけて

まだ残っているダンボール箱を開けまくり、探がしだしました。

何年も前に買ったんです、このニワトリ。

今となっては、何でこれを買ったのか???

きっと、大地をしっかりと踏みしめている太っとい足が魅力的だったんだと思います。



来年こそ、心穏やかに過ごせたらいいな~って願っています。

胸の奥に刺さっている棘があばれませんように(祈)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/12/13 バジルを入れてフ... | トップ | 2016/12/29 どれを信用した... »
最近の画像もっと見る