ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

満開🌸

2017年04月19日 17時09分46秒 | Weblog

13日に開花宣言をした水沢公園の桜は今とってもきれいに咲いています

夕方から降り出した雨と強風になんとか耐えてほしいなと思います

平日の今日、水沢公園には桜を楽しむたくさんの人達でにぎわっていました

午後、天気を見ながらウーロンを連れて公園に行ったのですが。。。

満開の桜椿も今が見ごろですね

しかしウーロンは。。というと

桜に興味なし

お花見食堂から美味しいにおい~

食堂の近くを離れようとせず。。そっちの方が興味ありのウーロン

 

そしてお昼は。。

病院に来た母とそばを食べに瑳山に

瑳山のそばはつなぎを使わずそば粉のみで仕上げている十割そば

細いですがコシのある食感の良いそばでした

美味しかったですョ

ぜひ機会があったら一度ご堪能あれ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨☔雨 | トップ | 第1回県ジュニア合宿終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL