ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

JSCA東北ジュニア水泳競技大会

2016年10月30日 23時30分49秒 | Weblog

こんばんは

今日は盛岡で

JSCA東北ジュニア水泳競技大会が行われました

担当選手13名出場

30種目にエントリー/26種目ベストタイム更新

大幅にタイム更新した子もいてうれしい限り

伸び盛りのこどもたち

引き続き今までの練習をベースに練習の精度を上げていきます✨

今回は中学生だけでなく小学生もタイムを大きく伸ばした

小4から高2まで21名の大所帯(80分、2コースでの練習)

この中で26種目でベストタイム更新したことは大きな収穫

 

練習後や練習中に話す事は水泳の話より

考え方であったりルールであったり

結果を出すのに弊害になるであろうことだったりを

自身の半世紀の経験をもとに話している

 

子供たちが素直だから

聞く耳を持っているから伸びているのでしょう

ありがとう!感謝ですね!

 

明日から11月2日まで練習は休み

((職員は出勤しています。。))

来年の冬季選手権での目標を一人づつ確認して

11月3日から再スタートです

では。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ! | トップ | 11月。。寒いですね。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL