KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

大阪からの高松♪

2010年12月27日 | Weblog
大阪→高松から帰ってきました。
なんかあっという間だったなぁ。。。

クリスマスもあっという間に過ぎ去り、すっかり年末モードですね
そんなクリスマスですが、今年のイブを一緒に過ごした人とは・・・


この人


大槻めぐみサンです

久しぶりに会って、久しぶりにゴハン食べました~
全然変わらず、相変わらずなめぐサン笑。
おもしろかったぁ

今は香川県の小豆島というところでバレーの指導をしているそうです
夢というか目標みたいなことも話してくれて、私も頑張ろうって改めて思いました
相変わらずおもしろかったけど、ステキだな~って思いましたし、大変な道でもやりたいことをやって、自分を信じて生きてる姿はキラキラしてました

めっちゃ楽しいイブを過ごすことができました

今度小豆島に呼んでもらうので、今からめっちゃ楽しみですヾ(*^▽^*)o

一人クリスマスなめぐさん( *´艸`*)笑。



高松では、本当に温かく迎えていただき、なかなかの過密スケジュールではありましたが、楽しい時間を過ごすことができましたし、なによりたくさんの方に喜んでいただけるので、行って良かったなぁという気持ちでいっぱいになります

名産のうどんもとってもおいしかったです


お話させてもらった高松商業のみんなと

春高ガンバレッヾ(≧∇≦)ノ"




最後に、先日のクリスマスパーティーの様子を少し写真付きでご紹介
豪華な料理がいっぱい
飾り付けもステキです

ちょっと暗いけど、あきくんと一緒に

このお肉すごくないですか?!
めっちゃおいしかったですヾ(⌒∇⌒)ノ

全員で集合写真

最後はあきくんとたくみくんの2人の天使の寝顔で


私は明日が仕事納めになります
学生のみなさんはもう冬休み中だと思いますが、社会人のみなさんもそろそろお休みですかね

みなさんどんな年末年始を過ごすのでしょうか??

私は・・・・

あるところに行ってきます
しっかり寒さ対策していかないと


ではでは








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真と笑顔♪♪ (たいよう)
2010-12-27 19:56:59
ありゃ?
前のに2コメめをさせてもらってたら、いつの間にか更新が…


イブのナゾの人物…(笑)
大槻めぐサンでしたか
「一人クリスマス」ってのに、なんかやたら笑ってしまった
HAPPYがはじけるよぉな笑顔、めっちゃステキだねっ
ホント…キラキラしてる


高松商のみなさんの
v(^^)(^^)v
もイィなぁ



ははっ
ダブルちびっコ、「くかぁ~すやすや」ってな寝顔だねっ
タイトだけど充実&あったかなクリスマス
加奈ちゃん、本当によかったね


明日一日踏張って、幸せいっぱぃな年末を過ごせますよぉに
俺は31ギリギリまで仕事かもだけど、お話しとたくさんの写真たちで元気出てきたぞぉ~



ん゛っ?!
寒さ対策であるところ…って???
またまたかなり気になるぞぃっ
今年も… (ぜっとん)
2010-12-27 20:22:57
今年のクリスマスは、バレー三昧でした(笑)
皇后杯と浦安大会を観戦してきました!
どの試合も白熱していましたね(o^^o)

自分も明日が、仕事おさめです。
あと一日頑張ります(^-^)/
加奈って偉大 (レインボーパパ)
2010-12-27 21:22:50
加奈さん
いつもブログ読ませてもらっています。
あなたの優しさにいつも感動です。
人間性、にじみ出てますよねぇ。
これからもみんなを励ましてくださいね。
マイペースでね。
楽しいのがいいですね^^ (KobaChan)
2010-12-27 21:24:52
こんばんは。
加奈さん、すごく楽しく、そして充実した時間を
過ごされたのですね。
加奈さんから「楽しい」という言葉を聴けることが、
ファンとしてとても嬉しいです。
はい、すっかり年末モードですが、
加奈さん、来年も頑張ってください。
引き続き応援さえていただきます。
お帰りなさい (川嵜)
2010-12-27 21:33:09
 私も(ッて言うかおおよその企業、事務職は)明日で仕事納めです。
 でも年明けに引っ越しが絡んでくるので何時もより忙しい。って最近メールでの仕事が増えて今日も一日返信の仕事で終わっちゃいましたよ。(今もやっている)
 電話の時は逃げ回っていれば済んだものを……
 さて、加奈さんには初めての正月休みかと思いきや、お忙しそうで。
 お体に気を使って下さいまし。そしてこれからも僕達ファンに元気を分けて下さい。勿論私たちも今迄通り(以上に)応援します
 浦安2連戦行って来ましたよ。二日共ハラハラする展開でしたが、二日目は本当に残念でした。
 木村選手は落ち込んでいたみたいに見えたけど……
 でも木村沙織さんには笑いの神が付いているのかなのかなァ。
 練習中には図らずも観客の笑いを誘うことが良く起こりますヨネ。今回もベンチ裏で観てましたが、荒木キャプテンとの雑談時に……
 VリーグのHPが見れなくなった私には、他チームの裏事情とか監督さんとかの情報も取り上げてくれたら良いな、と思います。
Unknown (今後が山田)
2010-12-27 22:19:05
加奈さんの場合、フェイクファーで寒さ対策は万全だろう…
お疲れさまでした (M・田中)
2010-12-27 23:03:15
香川は天気も荒れるし激務だし大変でしたね
ケーブルテレビでの解説はなかなか堂に入ったものでしたし、キッズバレー大会で繰り出したオーバーでのサーブは見事でした
そんな激務の中でもクリスマスをめぐさんと過ごされたと言うことで随分癒されたでしょうね
めぐさんは物凄く穏やかないい表情をされていて、毎日充実した日々をすごされているんだなと一目見て分かりました
香川総合体育館 (岡部淳一)
2010-12-27 23:07:12
こんにちは岡部です。
実は私はめぐさんのブログに投稿したらコメントいただき、四国エイティエイツ応援にきて大山加奈さんを見るのは二回目かな。
めぐさんによろしくお伝えください。
ブログ上は鉄オタですけど実際のは岡部淳一です。大山加奈さんのサインほしかった。
悔しい。
年末 (めぐ)
2010-12-27 23:20:40
2日前まであんなにクリスマスフィーバー(?)してたのに
もう年末の雰囲気ですよねー

皆切り替え早いな~笑゛

私は社会人ですが24日が仕事納めでした
なので今日もめちゃめちゃ大掃除してましたよーー

部屋汚すぎて自分で自分に引きました笑゛

年末は友達と会ったりで年始はおばあちゃん家行ったり
あと初売りにも行きます

もう安いときに買っておこうっていう貧乏人根性丸出しなんで
正月早々頑張ってきます笑゛

それとあと2週間後に成人式が控えてるのでそれの準備ですかね
幹事してみてどんだけ大変か思い知らされました

加奈チャンは成人式の思い出なんかありますか??
Unknown (優梨)
2010-12-28 00:18:17
26日、あたし高松行ってきました♪

加奈さんを初めて間近で見て、サインお願いしようと思ったのですが、緊張して動けませんでした

加奈さん、めちゃめちゃ肌綺麗ですね

Vチャレンジリーグの試合終了後に5分マッチしたじゃないですか
それにあたし参加しました!

勝てたので、加奈さんのサインをゲットできました〓

すっごく嬉しいです∩^ω^∩

また機会があれば、香川にお越し下さい