KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

今年最後のホームゲーム!

2006年02月04日 | Weblog
明日はホームで日立佐和と試合です。
日立佐和には前回、自分たちの良いところが全くだせず負けているので明日はしっかり自分たちのバレーをしてリベンジしたいと思います!!
リーグも終盤になり、疲れなどもでてくる頃ですが、こんな時こそ総力結集です!全員で元気いっぱい頑張りますヾ(^▽^)ノ

滋賀は今日、かなり冷え込んでいて雪が降ったりやんだりしています。明日も寒いみたいだし雪も降るかもしれませんが、寒い中会場まで応援に来てくださるみなさんに『来てよかった。』って思ってもらえるような試合をしたいです。遠方から来てくださる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、会社の方たちもたくさん来てくれると思うのでみなさんの応援を力に明日も精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ☆☆ (元気ッ子)
2006-02-04 16:43:38
日立に勝ってその前のカリを返して下さいね☆☆寒さに負けずファイト♪p(^Å^p)(q^Å^)q
こんにちは☆ (えつみ)
2006-02-04 16:49:38
ホームでの試合、遠くから応援してます!!相手は関係なく、大山さんらしい・東レらしいバレーを思いっきりみんなに見せ付けてくださいね☆そしたら会場に来て下さった方々は必ず喜びます♪私もそんな大山さんが見たいです!!
こんにちは (なんなん)
2006-02-04 16:50:05
寒いですが頑張って下さいね。娘も「今日は加奈ちゃん勝った」と聞いております。試合は明日だよと言ったら、「そっか~、勝つといいね!」と言ってました。試合には行けませんがいつも心の中で応援してます。
応援しまくり!! (ソ\ード)
2006-02-04 16:51:40
笑顔とチームワークで頑張れ~!! 応援してます!!
応援しまくり!! (ソ\ード)
2006-02-04 16:51:57
笑顔とチームワークで頑張れ~!! 応援してます!!
応援しまくり!! (ソ\ード)
2006-02-04 16:52:10
笑顔とチームワークでのりきってください!! 応援してます!!
もう一息! (きじとら)
2006-02-04 16:53:59
関東地方は粉雪が降り始め積もっています。Vリーグの決勝戦は東京で3月3、4、5日とあるのですか。都合がつけば、見に行きたいなあと思います。加奈ちゃんも体調管理に気をつけてください。
頑張れo(^-^)o (P・TAKUYA)
2006-02-04 16:56:02
俺の住んでる千葉は最近、少し生暖かいといいますか、ハッキリしない天気です。 東レの勝利を祈ってます! そちらは大変冷えると思いますが、そういう時こそホットな感じでいきましょう (^O^)/

ガンガン きめちゃって下さいネ。そして例のバッグを手に入れる日も待ち遠しいですよね。応援してます!
トップテン? (アンジー)
2006-02-04 16:56:29
わぁ、ついさっき更新されたところなんですね。

こんなに早くコメントできるの初めてです。

明日はぜひリベンジして下さい。今季の東レは課題をすぐ修正してるので、大丈夫ですよ

疲れと寒さにはくれぐれも気をつけて。
寒いですね! (tsuku)
2006-02-04 16:56:31
横浜も寒いです。明日も勝って四強入り決めちゃってください。応援してます。