毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

母の日だけど☆

2017-05-15 21:06:28 | 育児

母の日に、おじいちゃんのお誕生日プレゼントを

わたしに行ってきました

おじいちゃんの誕生日は4月

幼稚園でバタバタしてて、すっかり忘れてました

(おじいちゃん、ごめんねだよ

 

息子くん顔の絵が描けるように

最近では、手がつくようになりました

妹とストライダーをもって、実家近くの公園へ





なんと、息子くん結構急な階段をストライダーをもって

登り切りました

すごい、成長を見せたを思っていたら

滑り台で他の子がくると・・・

「ダメー、乗っちゃダメー」

と、大声を出したり滑り台をわざと滑らなかったり

ジャイアンっぷりを炸裂

 

息子くんの場合

「公園はみんなのだから、仲良く遊べないなら

もう家に帰ろう」

で、何とか意地悪せずに。。

 

夜は、折角の母の日なので

お寿司をご馳走しました

今回も、庶民の味方スシローで( *´艸`)

 

息子くん、皆にチヤホヤされてとっても嬉しそう

今月末にも帰る予定なので、楽しみだな

ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え☆ | トップ | カモの赤ちゃん☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。