毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナルミヤファミリーセール参戦→惨敗☆

2017-05-18 10:31:15 | 育児
今日は、ナルミヤファミリーセールに
参加してきました
今回2回目の参戦☆



10分前の9時50分に到着‼︎
すでに、80名ほど並んでました

開始してすぐ、お目当のクレードスコープへ
すべて、50%offでした

人的には、あまりいなかったのですが・・・
全然、お目当の服がありませんでした
半袖はあまりなく、電車やコルボックル系の
服全然ありませんでした

唯一あったのが、なんと今年定価で買った
こちらの洋服。


※画像お借りしました


ワンサイズ上や色違いがないか聞いたら、
売り切れとのこと


タイトル通り、1枚も買わず惨敗
東京タワーだけ見て、帰ってきました(笑)



きっと、節約しなさいと言ってるんだろうな
うんうん

でも、息子くんの幼稚園が始まった
お陰で土日でなく平日に行けるので
とっても、嬉しい

これから、帰ってノンビリしよっ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HMで簡単スコーン☆ | トップ | 遠足&プール準備☆ »
最近の画像もっと見る

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。